TOP  >  NEWS  >  フクロウの体の中で過ごしているかのような感覚になる2階建てキャビン「Les Guetteurs」
2017年12月11日

フクロウの体の中で過ごしているかのような感覚になる2階建てキャビン「Les Guetteurs」

アウトドアライフを楽しむ際に使用することのあるキャビン。キャンプとは違い、建物の中で眠ることができるのでアウトドア初心者でも気軽に使用することができ、とても便利です。色々な形があるかと思いますが、今回ご紹介する「Les Guetteurs」は、フクロウをイメージしてつくられた可愛らしいものになります。

OwlCabin_01

フランスのボルドー地方の田舎が見渡せるように建てられたキャビンで、観光客が穏やかに過ごす場所として人気となっています。

詳しくは以下

OwlCabin_02

OwlCabin_03

OwlCabin_04

「Les Guetteurs」は、Zebra3という現代アート制作会社によって設計されました。3羽のフクロウが寄り添うように建てられた2階建てのキャビンになります。羽毛に見立てられた扉から入った室内にある大きな丸ベッドはフクロウの巣をモチーフにしており、フクロウの目は窓としての機能を持っています。観光客達はのどかな景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。最大で9人収容することが可能なので、友人達と過ごすには十分な広さ。

既に夏休みの予約は全て埋まっているくらい人気な「Les Guetteurs」、可愛らしいキャビンなのでフランスにいく機会のある方はぜひチェックしてみて下さいね。

An Owl-Shaped Cabin Invites You to Sleep off the Grid in Bordeaux, France | Colossal

posted 09:00  |  
Category: NEWS   

Sponsor


このブログを購読する

facebook
twitter
rss

Designworksについて

グラフィックデザインからプロダクトデザイン、ウェブデザインとクリエイティブな事なら何でも掲載。

※ご意見、ご感想、連絡事項などがあればお問い合わせよりお願いたします。
※当サイトのに掲載されている一部画像、スクリ-ンショットに文章に置いては第三十二条で定められる引用の範囲で使用していますが、万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。
※本ブログの「プライバシーポリシー

関連サイト

Designworksの姉妹ブログ、デザインを開発すると言う視点でお伝えするクリエイティブBLOG 「DesignDevelop」を運営中!

デザインに関する技術的な部分。デザイン、Tips、ベクターデータ、psd素材などなどデザインをする上で役立つ、使える情報を日刊で連載しています。
トップに戻る