TOP  >  NEWS  >  四角い紙から生まれる新しいかたちを確かめる「紙のかたち展 まるめる、かさねる、ひっぱる」
2015年09月24日

四角い紙から生まれる新しいかたちを確かめる「紙のかたち展 まるめる、かさねる、ひっぱる」

毎回、クリエイティブ・アート性の高いイベントを開催している竹尾 見本帖本店。楽しみにされている方も非常に多いのではないでしょうか?今回はそんな見本帖本店での新しい展示会「紙のかたち展 まるめる、かさねる、ひっぱる」を紹介したいと思います。

kaminokatati

3人の建築家による、四角い紙から生まれる新しいかたちを表現した、紙の可能性を再認識できるイベントとなっています。

詳しくは以下

平面上の紙を折り方・使い方によって無限の形へと変化させる試みを、会場で間近に体感することができます。私達の発想にはなかった新しい立体の世界に、紙の面白さや魅力をリアルに感じ取ることができそうです。

会期中には参加建築家によるススペシャルトークイベントも開催。公式サイトにて予約受付が行われていますので、参加してみたいという方はチェックしてみてください。

開催概要

開催日:2015年10月2日(金)〜11月20日(金)
開催時間:10:00-19:00 
土日祝も開催(見本帖本店ショップも営業)
※10月2日(金)は17:00まで、10月15日(木)は13:00まで
会場:見本帖本店
東京都千代田区神田錦町3-18-3

■スペシャルトーク
「紙のかたち」
出演:川添善行、原田真宏、吉村靖孝
司会:中﨑隆司
日時:2015年10月15日(木)18:30〜20:00

紙のかたち展 まるめる、かさねる、ひっぱる|紙の展覧会|竹尾 TAKEO

※当サイトのに掲載されている一部画像、スクリ-ンショットに文章に置いては第三十二条で定められる引用の範囲で使用していますが、万が一問題があればこちらからご連絡ください。即刻削除いたします。
posted 10:30  |  
Category: NEWS   

Sponsor


このブログを購読する

facebook
twitter
rss

Designworksについて

グラフィックデザインからプロダクトデザイン、ウェブデザインとクリエイティブな事なら何でも掲載。

【ご注意】「Designworks」の旧ホームページドメインを利用したWEBサイトにご注意ください

※ご意見、ご感想、連絡事項などがあればお問い合わせよりお願いたします。
※当サイトのに掲載されている一部画像、スクリ-ンショットに文章に置いては第三十二条で定められる引用の範囲で使用していますが、万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。
※本ブログの「プライバシーポリシー

関連サイト

Designworksの姉妹ブログ、デザインを開発すると言う視点でお伝えするクリエイティブBLOG 「DesignDevelop」を運営中!

デザインに関する技術的な部分。デザイン、Tips、ベクターデータ、psd素材などなどデザインをする上で役立つ、使える情報を日刊で連載しています。
トップに戻る