TOP  >  NEWS  >  クリエイターが手掛ける年賀状デザインが一同に揃う「「クリエイター100人からの年賀状」展vol.11」
2016年01月23日

クリエイターが手掛ける年賀状デザインが一同に揃う「「クリエイター100人からの年賀状」展vol.11」

さまざまな紙の取り扱いから、クリエイティブなイベントの開催まで行う「株式会社竹尾」。毎年チェックされている方も多いのではないでしょうか?そんな中今回は、シリーズで開催されている「クリエイター100人からの年賀状」展vol.11」を紹介したいと思います。

takeo_nenga100

第一線で活躍するたくさんのクリエイターから株式会社竹尾宛に届いた年賀状デザインが集結。「猿」という2016年の干支をテーマにしたものはもちろん、それぞれのクリエイターの個性を感じられる作品展となっています。

詳しくは以下

今の時代、自由に、クリエイティブ表現に制限がなくなってきている日本の年賀状。その枠の広さを飛び越えてしまうようなクリエイティブなデザインに出会うことができそうです。表面だけでなく、裏面の普段はあまり気にすることのない面にも注目したいところです。

日本の伝統文化としてお正月に欠かせない存在となっている年賀状の魅力を改めて感じることができる展示会ではないでしょうか?デザイナーの方はもちろん、クリエイティブ業界に関わる方すべてにとって刺激的な空間になるはず。また来年の年賀状の参考にもなるのではないでしょうか。この機会に是非足を運んでみてください。

開催概要

開催日:2016年1月21日(木)〜2月26日(金)
10:00-19:00
土日祝/休
開催時間:10時~19時 土日祝/休
会場:東京都千代田区神田錦町3-18-3

「クリエイター100人からの年賀状」展vol.11|紙の展覧会|竹尾 TAKEO

posted 05:32  |  
Category: NEWS   

Sponsor


このブログを購読する

facebook
twitter
rss

Designworksについて

グラフィックデザインからプロダクトデザイン、ウェブデザインとクリエイティブな事なら何でも掲載。

※ご意見、ご感想、連絡事項などがあればお問い合わせよりお願いたします。
※当サイトのに掲載されている一部画像、スクリ-ンショットに文章に置いては第三十二条で定められる引用の範囲で使用していますが、万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。
※本ブログの「プライバシーポリシー

関連サイト

Designworksの姉妹ブログ、デザインを開発すると言う視点でお伝えするクリエイティブBLOG 「DesignDevelop」を運営中!

デザインに関する技術的な部分。デザイン、Tips、ベクターデータ、psd素材などなどデザインをする上で役立つ、使える情報を日刊で連載しています。
トップに戻る