TOP  >  NEWS  >  お中元を未来に向けた新しいギフトとして 三越伊勢丹「みらいの夏ギフト」
2014年07月31日

お中元を未来に向けた新しいギフトとして 三越伊勢丹「みらいの夏ギフト」

お世話になっている方へ感謝の気持ちを込めて贈るお中元。毎年何を贈ろうか悩んだり、マンネリ化してしまっているという方は多いのではないでしょうか?そんな中今回は、三越伊勢丹にて開催されている、お中元を未来に向けた新しいギフトとして提案するプロジェクト「みらいの夏ギフト」です。

natsugift1

生活者の延長線上にある未来を考える「ifs未来研究所」とタッグを組んで実現した、お中元の先にある未来を想像することで、新しい未来を見つめることができるような、魅力的なアイテムがラインナップされています。

詳しくは以下

natsugift2

natsugift3

テーマは「時間」「ニッポン」「体験」「空間」「ファッション」の5つで構成。バカラのグラスととらやのお菓子や、江戸切子のぐい呑、国内の森林の間伐材を利用したアロマディフューザーや、オークビレッジ柏の葉の体験型貸農園ギフト券、そしてミナペルホネンと金鳥による蚊取り線香、アールインマイヘッドのつけ襟といった、リッチなアイテムが揃っています。

今までとは違ったアイテムを贈ることで、今までよりも相手を思う想いを、互いに強く感じることができそうですね。アイテムは店頭他、オンラインでも購入できますので、詳しくは以下よりご覧ください。

みらいの夏ギフト | 伊勢丹 新宿店 | 伊勢丹 店舗情報
ifs未来研究所

posted 09:41  |  
Category: NEWS   

Sponsor

このブログを購読する

facebook
twitter
rss

Designworksについて

グラフィックデザインからプロダクトデザイン、ウェブデザインとクリエイティブな事なら何でも取り上げていきたいと思っています。また公開している素材や壁紙についても紹介していきます。
過去の記事は「DesignWorks Archive 2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインアーカイブ」でご覧ください。

ご意見、ご感想、連絡事項などがあればお問い合わせよりお願いたします。

※当サイトのに掲載されている一部画像、スクリ-ンショットに文章に置いては第三十二条で定められる引用の範囲で使用していますが、万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。
※本ブログの「プライバシーポリシー」です。

関連サイト

Designworksの姉妹ブログ、デザインを開発すると言う視点でお伝えするクリエイティブBLOG 「DesignDevelop」を運営中!

デザインに関する技術的な部分。デザイン、Tips、ベクターデータ、psd素材などなどデザインをする上で役立つ、使える情報を日刊で連載しています。
VR・ウェアラブル・センシングなど様々な技術が一般化され、手に届く範囲で製品化が進んでいます。VR MEDIAは拡張する現実から未来を探るBLOGです。
Template deisgn by iDEACLOUD inc.
トップに戻る